ししゃもがいっぱい

乙女ゲーム中心のオタクのブログ

Paradigm Paradox クリア感想 ※ネタバレあり

2021年5月27日、オトメイトさんから発売された Paradigm Paradoxの感想です。先に上げた初回感想はネタバレなし、こちらはネタバレありの感想になっています。 ※Twitterでまとめたものの再アップになっています。何度も言いますが、私はこの作品大好きですど…

Paradigm Paradox パラダイムパラドックス 初回感想 ※ネタバレほぼなし

Twitterでまとめたものを再アップしています2021年5月27日オトメイトさんから発売された 「Paradigm Paradox」(パラダイムパラドックス)通称パラツー!!!私はすごく楽しめました〜〜!!! 突飛な設定の割には内容は王道、短い割には心情描写も丁寧でした…

ラバープリテンド 感想 微ネタバレ

※Twitterでまとめたものを再アップしてますラバプリやって良かったです。良作だと思います。 公式サイトを見て気になった人ぜひやってほしいです。いい意味でイメージ通りの作品です。 「はじまりはニセモノの恋」がテーマですが、ニセモノの恋から本物の恋…

薄桜鬼 真改 風華伝 斎藤一 感想

薄桜鬼 真改 風華伝 斎藤一(CV鳥海浩輔) 続きよりネタバレ

薄桜鬼 真改 風華伝 山南敬助 感想

山南敬助(CV:飛田辰男) (Twitterで載せたものを再掲してます) 続きはネタバレ感想

薄桜鬼 真改 風華伝 坂本龍馬 感想

坂本龍馬(CV:小野大輔) 薄桜鬼 真改の新キャラです。 続きはネタバレあり

薄桜鬼 真改 風華伝 藤堂平助 感想

薄桜鬼 真改について 10年ぶり(薄桜鬼 ポータブル)の薄桜鬼。 良作の意味がわかる。 合うか合わないか、ハマるかハマらないかは人によると思いますが、どこに出しても恥ずかしくない作品だと思います。 時代の変化とともに 乙女ゲームユーザーの求めるものや…

すみれの蕾 日下部ハル 歌劇編 感想

18禁乙女ゲーム すみれの蕾 日下部ハル(cv平井達矢)歌劇編 感想 Twitterで書いたものの再掲です。 18禁ゲームの感想なので18歳以下の方閲覧をご遠慮ください。 すみれの蕾には、萌え!切なさ!ピュアさ!意味のある選択肢!初夜までの過程!何通りもある初夜…

吉原彼岸花 感想

吉原彼岸花 PC版 感想 (Twitterで書いた感想の再掲です) OPが好きすぎる…! あと公式サイトのキービジュアルが美しすぎました! ※絶対許せねえキャラが1人いるため、辛口です。 (18禁ゲームなので注意) 面白かったです。 乙女ゲームというよりどちらかという…